MENU

牡蠣の魅力

牡蠣は非常に栄養豊富ですが、
特に亜鉛とタウリンを豊富に含むことで知られています。

 

亜鉛は男性であれば下半身のアレや頭髪に必須ですし、
女性にはホルモンバランスを整える効果が期待できます。
タウリンも体の機能の正常化にオールマイティに効きます。

 

なので、単純に言えば牡蠣を食べていれば
健康を維持できます、とさえ言えます。
(もちろん生活習慣が乱れていない前提ですが)

 

 

牡蠣にはそんな亜鉛がブロッコリーの44倍、
タウリンは牛肉の25倍、さらにビタミンBや
アミノ酸も含んでいて、グリコーゲンは
しじみの4倍もの含有量だそうです。

 

まさに天然の栄養剤
牡蠣をしっかり食べていれば
リ○ビタンも精力剤も育毛剤も出番が格段に減ります。

 

 

しかしこれだけ豊富に含んでいる牡蠣ですが
そうそう毎日食べるものでもありませんし、
味が苦手、食中毒が怖い…等の声も聞きます。

 

それにあまり安くはないですからね。
牡蠣の産地でもなければ、牡蠣を毎日
2つ食べるって結構手間も費用もかかります。

 

(亜鉛の必要摂取量から計算すると
一日のノルマが牡蠣2個分だそうです。)

 

なので健康意識が高い方は、
亜鉛やタウリンをサプリで摂取できないか
あるいは牡蠣のサプリがないかと考えるわけです。

海乳EXのすすめ

サプリには大きく分けて二種類あります。
単一の成分を科学的に凝集したものと
食材のエキスをそのままカプセルに詰めたものです。

 

単一成分サプリのほうが生産効率がよく、
価格が抑えられるためにドラッグストアでは人気です。

 

ですが単一の成分のみが体内で増えると
体のバランスが偏ることもありますし、
何より体調不良の原因が自分の考えている成分とは限りません。

 

髪が薄くなってきたのは亜鉛不足だ!
と考えていたのに、男性ホルモンが強すぎて
抜け毛が増えていただけだった
(亜鉛はそもそも不足していなかった)
などという笑えない話もあります。

 

なので私は、食品扱いのサプリの方をおススメします。
副作用等の心配が一切ないですし、
複数の成分を無駄なく摂取できますから。

 

 

そんな牡蠣サプリの中でも
私が最も気に入っているのが海乳EXです。

 

牡蠣のサプリは色々ありますけど
にんにくとかしじみとかを混ぜているものより
単純に牡蠣のみをたくさん摂取できるのが(・∀・)イイ!!

 

国内産の牡蠣ですから
品質的にも安心できる上
牡蠣を剥くのまで手作業というこだわり。

 

それでいて余計なものが入っておらず
月2000円程度で済むのですから、
育毛サプリなどと比べても破格です。

 

早速飲んでみたところ

残念ながら(?)私は薄毛にもEDにも悩んでおらず
劇的に素晴らしい効果を体感はできないのですが、
過労による疲労をなんとかしたくて海乳EXを飲み始めました。

 

 

 

単身赴任で都会に来てからと言うもの、
食生活が不規則になっており、
寝ても疲れが取れづらくなりました。

 

オルニチンのサプリ等で応急処置するも
疲れが徐々に溜まっていき、抜け切らない状態に。

 

原因を考えていた時に
ふと思い浮かんだのが牡蠣でした。

 

実のところ、牡蠣はそんなに好きではありません。
東北の牡蠣の産地近くで育ったので
牡蠣は見たくないほど食べさせられた苦い思い出があるのです。

 

でも嫌いでもないので、体のためなら…と
半ば薬と思って食べていたのを思い出したのです。

 

 

都会では新鮮な牡蠣は手に入りづらく
冬以外のシーズンは品薄ですし
なによりも自炊するのが面倒くさい。

 

そんな私にとって、海乳EXはまさにうってつけでしたね。

 

臭いも薄っすらと、しかも牡蠣臭くはないです。
粒も小さいし、一度に飲めるから負担もありません。

 

 

疑ってカプセルを割ってみたら…ドロっとしたものが。
この臭い、明らかに牡蠣を洗っているときのアレです!
間違いなく中身は牡蠣ですね。

 

 

 

牡蠣嫌いの人でもまさに薬のように牡蠣が取れる。
しかも体への影響もかなり大きかったです。

 

まず飲み始めて数日、恥ずかしいですが
寝る前に自慰行為ができるようになったんです。

 

これまでは帰宅したらシャワーすら浴びるのが億劫で
着替えもそこそこにすぐ横になっていたのが、
今では軽く抜いてシャワー浴びて寝られる…。
この時点で間違いなく効果アリと実感しました。

 

 

そして飲んで一ヶ月たった頃は、
そもそも疲れにくさが段違いに上がりました。
昼食後の眠さと体の重さが軽減され
こころなしか体も軽く、仕事の効率が良いのです。
(数字的に痩せたわけではないのですけど)

 

あとはまた恥ずかしい話ですが
自分のムスコの硬さがまして、若干伸びた気も。
かつて長茎術をしようか迷っていた私でしたが、
海乳EXのほうが結果的に断然良かった。

 

やっぱり牡蠣の力はすごい。
これなら継続しようって気になりますね。

 

更新履歴